2012/08/09

歌津くんプロフィール


歌津くんのプロフィールです☆
ショートヘアで爽やかさがウリなイケメン。でもクールさはなく、芸人肌なイメージです。

なので、志津川さんに一言多い場面があるかも・・・。

* 10月1日は南三陸町の誕生日です。

* ウタちゃんは2002年9月に旧歌津町の伊里前川に3日ほどいたというアザラシの子ども。ちょうど多摩川のタマちゃんが話題になっていた頃の出来事ですね。

* クチ坊は南三陸町の観光&物産のイメージキャラクター。地元のウタちゃんショップなどでグッズ売ってます。

* 南三陸町夢大使は、南三陸町にゆかりのある方々が、それぞれの仕事や活動を通じて地域の魅力を広く紹介していくものです(が、町外在住の方の任命が多いので、それは歌津くん的にはちょっとなー、って考えているようなので、後日さらに大きな夢を発表したいと言ってました)。

このエントリーをはてなブックマークに追加