2012/08/08

マスコットキャラクター発表及び名前募集


大変お待たせ致しました!「いいね!南三陸町」のマスコットキャラクター、歌津くんと志津川さんです!ふたりのプロフィールについては、改めてご紹介致します☆


【イメージキャラクターに名前を付けて下さい】

いいね!南三陸町のマスコットキャラクター・歌津くんと志津川さんの下の名前を募集しています。

ふたりに素敵な名前をつけてあげて下さいね☆

【応募方法】
「二人の名前」(名付けた理由もあわせて記載していただけるとうれしいです)と「ご自身の名前」(ペンネームでもOK) を記載し、お問い合わせフォームまたは下記アドレスにメールしていただくか、いいね!南三陸町宛にfacebookメッセージでご応募ください。ツイッターのDMからの応募も可です。

*名前の応募は歌津くん、志津川さん、それぞれ2人分まで。3人以上書いたり、片方の分を削ってもう片方の名前を4人分書いたりとかはだめです。

*一次募集でご応募いただいた方の分は今回のエントリーに引き継いでおります。一次でご応募いただいた方は、一人分ずつでしたら追加応募OKです。

Eメール:minamisanrikuai☆hotmail.co.jp
(☆部分を半角@に変換下さい)

【締切】 8月26日24時まで

【発表】 9月1日(予定)

採用させていただいた方には南三陸に関するモノをプレゼント。

たくさんのご応募、心よりお待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿