2012/06/11

南三陸町へ、再び。

先週末、南三陸町を訪ねてきました。

当サイトの取材活動とネタ探しのため
という名目で遊びほうけていた

です。

これまでお伺いしたときはすべて平日でしたが、平日以外の曜日に滞在したのは初めて。

そして初めて町で泊まってきました(今まで全部日帰り)

今回は、ともかく色々なところを回って、色々な人に会っていこうと思って行ってきました。

そしたら、思いもよらない形で次々と実現しました!

今回の訪問で、自分と町との不思議な縁を感じずにはいられなかったです。

次回以降で、今回の町の訪問の様子を

何回かに分けてご紹介させていただきたいと思います。

よろしければ、お付き合い下さいませ。

おぢゃっこ飲みながらしゃべってる気分で。。。


海の見えるカフェ.Gにて

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿