2012/08/10

志津川さんプロフィール


志津川さんのプロフィールです☆

可愛らしさ、元気のよさ、活動的なイメージの志津川さんです。
天然な一面も(本人は頑として認めないけど)

* 10月31日は旧志津川町の誕生日。
* 応募作品のほとんどで、何かしらの形でタコのアクセサリーなどを身に着けていたので、その部分は彼女にも反映しました。

* その延長でオクトパス君大好き。さらにその延長で、オクトパス君と仲良しのだんごうお係長も好き。

* 南三陸町内の学校の吹奏楽部は地元での知名度も高く、地域に根を張った活動を長らく推進してきたこともあり、町内での演奏活動はもちろん、隣町の演奏会に数々出演したという設定です。

このエントリーをはてなブックマークに追加