2012/05/19

募集中。

「いいね!南三陸町」プロジェクトから、各種募集のお知らせでっす。

●南三陸町内で見つけた「いいね!」をお寄せ下さい。

町の物産、名物、人物、風景、小ネタ(急募!笑)など、何でもどうぞ。
有名なものはさることながら、地元の方が思わずうなるような超マニアックなものも大歓迎。

●イメージキャラクター募集のお知らせ


キャラクターのイラスト及び名前を募集しています。
採用させていただいた方には南三陸町の名産品をプレゼント致します。
詳細はこちらでご案内中です
イメージキャラクター募集のお知らせ(http://ow.ly/b14PP)

2012年6月30日締め切り。


●タイトルロゴ募集のお知らせ

対外的なPRを強化する観点から、
「いいね!南三陸町」のロゴを募集させていただくことにしました。

形式は問いませんが、できればpsdやaiといったデジタルデータだとうれしいです。
和風な感じよりも、ポップな感じをイメージしています。
イラストが混ざっても結構です。

ご協力してもいいよという方がいらっしゃいましたら、
是非ともお声がけ下さいませ。

もしくは、そうしたデザインに精通した方、
または生業としておられる方をご紹介していただいても構いません。

*採用させていただいたロゴは、Webの他、各種広告媒体等での使用を考えております。

お問い合わせはこちらからどうぞ。

新コンテンツ開発計画(仮)
●「南三陸弁×英会話」コーナー(仮称)募集
南三陸弁と英会話をリンクしたコンテンツを計画中です。
つきましては、南三陸弁及びその英訳を募集致します。

例:「こんぬづわー/Good afternoon.」 「だんぽさん/policeofficer」みたく。


・・・気長にお待ちしております。

応募はいずれもこちらをクリックしてお問い合わせフォームからどうぞ。


このエントリーをはてなブックマークに追加