2012/05/18

JR気仙沼線の風景(1) 歌津駅⇒志津川駅



みなみさんりくTVです。

今日は、
東日本大震災前の南三陸町の風景をご覧いただきたいと思い、
Youtubeで上がっている町の動画の中からピックアップし、
リンクをシェアさせていただきました。

今回は、JR気仙沼線を走る快速「南三陸2号」仙台行きの一番前の車両から見た映像です。

歌津駅から、志津川駅に向かう様子をご覧下さい。
(途中の清水浜駅は通過します)

震災後に南三陸町をお知りになられた方や町に行かれた方、
かつての町並みや風景はこんな感じでした。

ちょっとトンネルが多いですが、それも町の風景ということでご理解下さいませ

それでは、約8分の南三陸町の電車の旅をお楽しみ下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

1 件のコメント: